★TOMOTOMO★

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜つのお〜わ〜り〜♪

<<   作成日時 : 2005/08/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は昨日の分もたっぷり安静。

普段自分の部屋にはほとんど行かず、リビングにばっかりいるあたし。というかあんまり家にいないから。自分の部屋には、寝に行くくらい。

だから今日はいっぱい部屋にいてあげようと思って。こんなに晴れてるのに家の中にいるのはすごいもどかしい。でもたまにはこういうのもいいかなぁと。
昼間っからアロマキャンドルをつけて(意味ある?)、TOEICの勉強してみたり(やっと)だとか、音楽聴いたりだとか、ベッドに横になってのんびりしたりだとか、今までためてあった雑誌や本を読んでみたりだとか、とにかく部屋にいてみた。台風のあとだから、風気持ちいいし、つくつくぼうしの鳴き声聞こえて「夏も終わりだなぁ」なんて思ったり。。。
今も秋の虫の鳴き声がリンリンすごい!もう夏終わっちゃうのかな。まぁ、秋大好きだからいいけどね★早く来い来い^^ 

そしてお母さんと夜ご飯を作ったりしてみちゃいました!忙しく動き回ってる時間も好きなんだけど、こういう1日もなんだかいいなぁと思った。



明日は警察に行く日。現場検証。
すごい緊張していろいろ答える心構えとかしてたのに、警察の人が「あっちが飛び出ちゃったって証言してるから、もう大丈夫よ!現場も行かないかも」なんて言うから一安心。だって事細かに聞かれたって、覚えてないものは覚えてないもん(>_<)よかった。しかも、あんな田舎の現場に何人も行ったら、みんなに目撃されてますます噂が広まっちゃう。やだやだ。

今日相手の車の人がうちにお菓子を持って訪ねてきた。
お父さんが出たんだけど、相手の人は気の弱いまじめな人なんだそうで。うちのお父さんが出てビックリしたんじゃないかなぁって。
「嫁入り前の娘にどうしてくれんだ?」
なんて言われた時には縮こまっちゃうよ。笑
理由も問いただしたら「いねむりもあったかもしれません」だって。こら!

まぁ十分反省してください。二度とこんなこと起こさないように。。。


せっかくだから相手の車ものっけとこっと。(写真ね)
うちの車は大きかったからあれくらいの衝撃で済んだものの、相手は普通の乗用車だったから結構すごいダメージ。でももう普通に歩いてたみたいだし、傷は私たちより軽かったのかな。一緒に乗ってた友達は今日になって頭痛と右半身の痛みだって。私のこの頭痛も事故の後遺症!?ただの寝すぎ?笑
でもこの写真見る限り・・・すごい。
これは親が修理工場でとってきてくれたもの。
私たちは事故当時はそんなの見てる余裕ないから。
この写真見て、ほんと大きい車でよかったって思った。
これも不幸中の幸い。

***
みなさんいっぱいコメントしてくれてほんとにどうもありがとう。
コメント欄にいっぱい自分の名前残るの恥ずかしいからここで返事。
乱へ
ありがとね。免許取ってるんだ!がんばれー!!お母さんから保険の問題はお許しが出たの?笑 ギタパ会開催できなくて残念だったけど、9月遊んでね。紫苑祭で会おう!




明日高円寺阿波踊り・・・
行きたい・・・
でも・・・安静・・・
う〜ん・・・
行きたい・・・
阿波踊りたい・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜つのお〜わ〜り〜♪ ★TOMOTOMO★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる